· 

新しい名刺と昔からの仲間

ホームページアドレスが変わったタイミングで、

新しい名刺を作成。

 

印刷屋さんとは25年来のお付き合い。

 

会社勤めをしていた頃のお仕事仲間のような存在。

毎週会社の原稿を取りに来てくれていたカジタ印刷さん。

 

お互い25年ほど大人になって、

そこそこの経験も積んで、

そこそこの苦い思いもして、

今日がある。

 

久しぶりに会ったけれど、あの頃と何も変わりなく話せることにしあわせを感じた。


ストレスだらけだった若かりし日々も、

キラキラしてた氣がして、

あれはあれであの時も楽しかったなと、

思える瞬間を有難う。


このご時世 、

ネット注文も多くなっている印刷物

だけど

やっぱりこの人に頼みたかった。

 

またね!って握手をして、バイバイ。

 

また何かが始まる感じがした。

 

元氣で良かった、

また会えて良かった、


有難う。